人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹む~


先週、社長の言いつけで
ポスティング用ちらしを作りました。


と・こ・ろ・が。。。。







そのちらしを見て
社長は多分物足りなかったんだろうけど
「前にデザイン事務所で作ってもらったデータがあるから。」
とイラストレーターで作られたデータを持ってきてくれました。

この中に使える腹が立つ!ちらしがあるから
金額を変えて使ったらどうか?
ということみたいだけど

この時点で
私が作ったちらしは(はっきりとは言われないまでも)
「使えない。」
とダメだしされた訳でして・・その上、

事務所のPCにはイラストレーターのソフトも入っていないし
動くようなPCもないのに
「中を確認できないのか?。」
と言われても。。
「(この状態では)ムリですね。」
と返答したら
「Oさん、つくさんはギブアップみたいだから、そっちのPCで見て。」

(だから~この事務所のPCにはイラストレーターは入っていないんだってばぁ)

もちろん確認はできるはずもなく、
今日そのOさんと共に
データーを下さったデザイン事務所に
チラシ作成を依頼しに出かけられました。



デザイン能力もイラストレーターを使う能力もないので
それでよかったわけだけど

なんだかとっても凹んだつくつくさん。


・・・この休日もさ、
どないかならないか奮闘したんだよ、
社長~・・

ま、そんなこと言うつもりはないけどね。

by tukutan_bb | 2009-05-18 15:47 | つぶやき | Trackback | Comments(0)