人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩こりがひどいので・・


モニターを私の真正面に移動しました!


「はい~??。」

って思われる方。
そんなあなたは幸せ者!


うちの事務所の机がせまいので
書類+キーボードの置くスペースを考えると
仕方なくモニターを左斜め前に置く様になってしまっていたのよね。

結果、体がゆがむ → 変な肩こりになる(だろうと勝手に判断)


これで体も健康になり
仕事の能率もあがるってもんよ~♪
肩こりがひどいので・・_e0020011_1395998.jpg


でも、ちょっと光って使い辛いきゃも~~

Commented by さくら at 2009-05-22 12:52 x
良い感じの天気だ~~♪

社長は「田植え」よ!
毎年のことだけど大変だよなぁ~
小学校の所に蛍ちゃんがとびだしたとTさんからメールが・・・

モニターを左斜め前に置く←同じだ(^_^;)
そんでかぁ~
Commented by tukutan_bb at 2009-05-22 13:10
実際ゆがんでいたのよ、体が・・・。
「これはまずいよ!。」
って思ってさ、原因をいろいろ考えたら、これしか思いつかなかったのよね。
ガンコな肩こりはまだ治らないけどさ、でもやっぱり楽~♪
社長、田植えがんばってねぇ。
蛍、いつ行く?楽しみなのよ^o^♪
by tukutan_bb | 2009-05-21 13:10 | つぶやき | Trackback | Comments(2)