人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月です^-^

6月です^-^_e0020011_1372040.gif

そろそろ、梅雨って声が聞こえてくるんだろうなぁ。

本日6月1日は爽やかな好天気に恵まれ、
後方から吹く風も心地よいお昼休み♪

次男は代休でお休み。
長男は総体最終日でおでかけ。
だんな+私は仕事・・・。
普通の日でございまっせ。


そういえば、長男の総体。

長男の入っている部活は
J高校では人口密度がかなり低いので~
長男を含む経験の浅い1年生も借り出されておりますが
(始めてまだ1ヶ月少々・・だよ)

話を聞くと、

長:「1年生が出てるのはうちの学校くらいだぜ~。」

って。そりゃそーだろー・・
そのせいなのかなんなのか
結果は(男子)

  団体:5位/6校参加
  個人:後ろから2番目
  どっちも後ろから2番目ね

と言う輝かしい??成績を修めたそうで・・^-^;

今日の最終日もおれんじちゃんが送迎に行ってくれてます。
お世話になりました(涙)
皆様のおかげです、ホントに・・。

秋には新人戦があるそうで、
それには出させていただけるの?


平和な毎日が送れて、ただ感謝感謝。。。
心を気持ちを入れ替えて
今月もがんばりましょうね、つくつくさん!


by tukutan_bb | 2009-06-01 13:05 | お家事情 | Trackback | Comments(0)