人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事中ですが


下で業者さんと社長が談笑中。
上の事務所には私一人。

で、blogに投稿♪ひょっひょっひょ♪


世の中不況が続いてまして、
我社ももれなくあおりを受けています。

時間があります、ありがたいことに~^-^;
だからblog投稿。←不真面目ですみません。


ローンを決めた翌日に
『世界大不況』にめぐり合っちゃった我が家。

これも何かの縁??(泣)


忙しいってことは幸せなことで
気力も体力もどこからともなく沸いてくるんだけど
時間のあるときは
気力も体力も低下傾向。。。。

でも、それが嫌なので
何とか、何とか仕事を探し
一生懸命やることにしているつくつく。
(でも時にはblog投稿)

会社がどうにか存続しますように。
(ぢゃないとローンが・・・!!)



*・・・
西日本、入梅だって~・・・

by tukutan_bb | 2009-06-09 14:22 | つぶやき | Trackback | Comments(0)