人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bananadance


北島に新しくできたスィーツショップ♪bananadance。

さくらちゃんと共にスィーツを求め
お出かけしてきました。

今日はとっても暑くてねぇ、
広くて大きな店内が涼しくて開放的で
ずーっといたいわと思っちゃうくらい^-^

(でも中にcafeはありません、残念・・)


で私は、
マンゴープリン、コーヒーゼリー、きなこプリンと
冷え冷えぷるぷるした
のど越しのよさそうなスィーツをゲットしてきました。

bananadance_e0020011_12385528.jpg

これがきなこプリン。
黒みつをかけて食します(だんなちゃん用)。

実は(さくらちゃんは)
お目当てのスィーツがあってねそれは~
Tさんちで作っているコロコロみかんを贅沢に載せたタルト。

このみかんがまた甘くてジューシーでね
私も大ファンなのです。
もちろん新潟の両親も
うちの家族も
友人も^-^
(一口食べればみんなが大好きになる魔法のみかん!
Tさん、また売ってくれ~~~~!!)

それがこんなにオサレなスィーツになるなんて♪

コロコロみかん、出世してます。
うれしいことです♪

スィーツのお味はとってもgu-♪☆

さくらちゃん、誘ってくれてありがとね~。

by tukutan_bb | 2009-06-14 18:34 | 食♪ | Trackback | Comments(0)