人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家はマロンティック

我が家はマロンティック_e0020011_1245162.gif

今日は七夕・・・☆
織姫さんに彦星さんが空の上で
1年に1回会える日。

  あぁ~なんてロマンティック



夕べ、ふと、
だんなちゃんに

つ:「まぁ、長生きしてや。」

って事を何かの会話の中で言ったら(私にしては超!珍しい事だ)



・・・・って少し考えただんなちゃんの返答は





だ:「なんだ、それは、薪を割ってくれるからか??。」

って!




へっ???

思いがけない返答に私はがくっ!

い・いや、薪は別に私はどーでもいいんですけど、
私一人になったら
さっさと薪ストーブは止めますし(土台ムリやし!)。
だいたい、薪はあーた一人で割っているンぢゃないでっしょ!


    ・・・・・・・・・・・・・


まぁね、
こんなもんですよ、
我が家は。





素直に
「ありがとう」って言ってくれりゃかわいいのにね。




ど~よ、七夕にぴったりな
マロンティックなお話でしょ?


☆☆☆・・・・・☆
今日は寝不足・・・。
朝から眠いよ~。


by tukutan_bb | 2009-07-07 12:45 | つぶやき | Trackback | Comments(0)