人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしようもなく、さみしい時


ここ数日、

つくつくさんにはとってもいろんな事があって

猛烈に落ち込んでいます。

めそめそしています。

気分はマイナス方向、

何を考えても浮上できないし

考えることみんな

悪い方に想像してしまうし


今後楽しいことは

何一つ起こらないような気持ちさえしています。


どうしようもなく、さみしい時_e0020011_12404541.jpg



今まで積み重ねてきたことの意味を考えたり

だましだましやってきた自分の気持ちに耳を傾けたり



少し、気持ちの整理をしなくちゃと・・・・。



生きているんだから

いろんなことはあるよなぁ~って

わかっちゃいるけど

許容量オーバーですかな。

それとも更年期ですか?やっぱり。


またしばらくしたら、元気になります。

Commented by おれんじ at 2009-07-23 22:12 x


焦らず ゆっくりゆっくりしていってね。
Commented by tukutan_bb at 2009-07-24 12:19
おれんじちゃん♪

こんなblogにコメントありがとう・・・(泣)
そうだね、ゆっくりゆっくりしていくね。
うん、元気出してがんばります^-^
by tukutan_bb | 2009-07-23 12:37 | つぶやき | Trackback | Comments(2)