人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ?どぼじで??


エキサイトさん!!

これは、これは一体どーしたんでしょうか!??

せっかく読みやすいように
改行してるのに

文章に間を持たせるために
改行してるのに、




改行が全部なくなっているぢゃありまへんかーーー!!!!!


多分、この記事も??(泣)





Commented by うり at 2009-07-28 09:08 x
改行されてるよ(*^^)v
ひじょーに読みやすくって、つくつくさんの配慮をビシビシ感じますがな。
なので、ご心配なくー
今日も、暑さに負けず、スコールにも立ち向かってねー!
Commented by tukutan_bb at 2009-07-28 10:59
うりちゃ~ん(泣)
今見たら、ちゃんと直っていたよぉぉ・・・
でも、昨日投稿した後は、
私のもうりちゃんのも他のエキサイトさんの記事も
ぜーんぶ改行がなくなっていて
おろおろおろおろしてしまいました。
で、この記事・・・・・がくっ

今日もお天気が悪いです。
涼しいのだけど、
梅雨明けはいつなんだろうなぁ・・・^-^;

コメ、ありがとにゃ~ん♪
がんばるよ~ん♪♪
by tukutan_bb | 2009-07-27 16:10 | つぶやき | Trackback | Comments(2)