人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは超能力?

これは超能力?_e0020011_1244258.jpg

私は時々、正夢を見る。
もちろん後になってそれが夢で見たことだって気づくんだけど

ナゼか自分の進路が変わるときによーく見るんだよね。




進学するとき、行く先の学校の教室を見たり
職場が変わるとき、新しい職場での1場面を見たり
長男が進学するときも
長男が行く先の学校を見たり
(なぜか次男のは見ないんだよね)
その時に重い気持ちのときは
そこでいいことがない。

もちろん、行き先が決まっていない時に見るので
「なんかどこかで、、、???」
って気がつくのはずっとずっと後。


霊感はまったくないんだけど。。。
(見たくないし)


夢見が悪いときはもしかして正夢になる??
って心配になる時もあるけど、

私の場合、
夢と夢の間の短時間に、
はっきりした映像ではなく、
ひょっとすれば朝になって忘れている場合もあるような位
印象の薄い見方をするので

はっきりとした長いストーリー仕立ての夢は
悪夢でも正夢じゃないみたい。



夢だけでなく
今日も、会社で資料をファイルに綴じていたときにその資料から、

「ひょっとしてこの物件、なんか上の人からクレームがあった?。」
って何気なく感じた私。

その後社長より、
その物件のお偉いさんから
『今までのやり方ではまずいから、ちょっとやり方を変えてほしい』
というような内容のことを告げられたと。

あぁ、このことだったのかって・・・。



他にも、ダンナちゃんが携帯で連絡してきそうだな、
って時もわかる。

社長が私に言いそうなことも事前に感じる。
(全部ではないけど)

気持ちが妙に重いときや落ち着かないときも
その後何か起きることがある。



不思議なんだけどね・・・


もう少しはっきり感じてくれると
商売になるんだけどなぁ~??(笑)

by tukutan_bb | 2010-01-22 12:45 | つぶやき | Trackback | Comments(0)