人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了~☆


昨日行われたイベント、
曇天の中(雨でなく猛暑でもなくラッキー♪)
な・なんと84組ものお客様がいらしてくださいました!!!

ありがとうございました~(泣)




受付でアンケートをしてくださった人数の合計なので
実際はもう少し多いとみていますが、

数週間前からみんなであれやこれやと準備した甲斐がありましたな。

大盛況でしたーっ!


お手伝いの方を含め
総勢37名のスタッフが頑張りました。
みなさま、本当にありがとうございました。

終了1時間前には、皆様疲れが見えてきまして、
本日もまた、
朝からの片付けなどで
お疲れモードです。


夕方、反省会をいたしますが、社長より
さてどのような評価をいただけますでしょうか。


しばらくの懸案事項でしたので、
まずは無事に終了して安堵したよ、ってところです^-^♪

by tukutan_bb | 2010-06-21 12:18 | WORK | Trackback | Comments(0)