人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国最西端へ


残暑お見舞い申し上げます。

お盆休暇も終わり、今日からまたお仕事です。
お休み中は、ゆっくりまったりのんびりさせていただきましたヨ^-^


日頃、留守番ばかりさせている子どもたちのためと
仕事に忙殺されている私たちのために
家族旅行に行ってきました♪

行先は~
四国最西端へ_e0020011_12564981.jpg



愛媛県佐田岬☆
松山よりまだ西に行かなければならず、えらく遠いイメージだったので
未だかつて行ったためしのなかった場所。

四国最西端へ_e0020011_1313980.jpg


岬で食べることのできる『ウニ丼』を最大の目的にしている人もおり、
道の駅【きらら館】で食べることができる『栗アイス』を最大の目的にしている人もおり、
子どもたちはどっちかと言えば、
「留守番でいいんだけど~・・・。」
と消極的だったけど、

まぁ、そんなことを言わずぅ^-^。


ではこの続きはまたしてもぼちぼちとUPしていきます。





*・・・蝉の発見話。答えは・・・・・






【南】

不思議と声が聞こえてくるのは南側の木から。
北側の方が涼しいのでは?
と思うのは、人間だけかも。。。?

by tukutan_bb | 2010-08-16 13:04 | 旅☆ | Trackback | Comments(0)