人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり梅雨明け


今年も早くも梅雨明けした模様。

昨日まであーんなに涼しかったのに!
お昼なんか、雨まで降っていたのに!!

梅雨明けらしいです。。。


夏が長いのかなぁ・・・。
あまりの酷暑にならないでもらいたいもんだ。


で、今日は我が家の長男の誕生日☆祝
18歳です。
免許が取れます。


お祝いに外でごはんでもと思い
「何が食べたい??。」
と聞くわてらに

「かっぱ寿司でもええねんけど~。」


♪かーっぱかっぱかっぱのまーくのかーっぱ寿司♪
あれですか。


梅雨明けしたことだし、
景気よく
どどーんとおいしいものが食べたいです。

いきなり梅雨明け_e0020011_15551049.gif

Commented by さくら at 2011-07-11 09:54 x
ふみっち 誕生日おめでとうさん♪

もう18才

免許取ったらコンサートの送迎してね~^^

コブクロ行きたかった?
土曜日る~さんの遊びの送迎にぷぺの用事にと忙しくてコンサートぎりぎりに家を出たら一緒に行く友達から電話が・・・
友達とその息子(高2)が行けなくなって下の娘二人連れて行くからと・・・
ぷぺと同じクラスの女子と中1の妹ちゃん

想像してーーー
女子2人にぷぺ、私・・・(-_-;)
 
で、途中H病院に辺りからTELして寝てたD君誘って4人で行ってもらった。(^_^;)
姉妹を連れてきてた友達はイケメンなD君みてテンションあがってたわ。


ふみっち お寿司おいしかった??
Commented by tukutan_bb at 2011-07-11 12:56
さくらちゃん、ありがとうです^-^。
土日は我が家も用事でばたばたしていて
結局お寿司には行けず・・・。
コブクロ、寝起きのD君に譲ったの~~?
女子2人とぷぺと行ったらよかったのに。
急に行けなくなった友達も残念だったね。

暑くなって、昼休みの散歩は休業状態。
そしたらとたんに、体がぶよよ~ん・・・
やばい!!
by tukutan_bb | 2011-07-08 15:55 | つぶやき | Trackback | Comments(2)