人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からお仕事、なんですわ


5日間のお盆休みも終わり
今日からお仕事。

休み中はほんとに
これでもかーっていうくらいに
ぼんやりのんびりごろごろと
不健康な日々を過ごしまして
今日は朝から
体がだるいかも。


そんなごろごろな日々を過ごした後だから
仕事に行ったって、
急になまけた体や頭が動き出すはずもなく

とりあえず、あまり頭に負担のかからない内容のお仕事をする私。


いや~・・・
本当に最近は何もかもが面倒くさいんですわい。




お休み中には普段あまり行けないショッピングに行こう♪
って考えていたんだけど

日中は暑いし、外に出る気もせず
夕方はたぶん、道が混むんだろうし
夕ご飯食べたら、もうぼーっとしたいし

結局、うだうだで出かけもせず。

夏物なんて、ここ2年は新調してないぞ!


そんなことをぼーっと考えている本日のわたくし。


休み明けのみなさま、
頑張りましょう^-^;

by tukutan_bb | 2011-08-17 13:06 | お家事情 | Trackback | Comments(0)