人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

11月。
早いもんだね~。

今日は朝からいいお天気♪
ぽかぽかと暖かくて
「活動するぞーっ!」
って意欲の湧く日ですな(まるで昆虫かは虫類やわ・・)。

我が家は男ばかりだけど
女の子が生まれていたら
「小春」って名前もかわゆいなぁ~なんて
思ってました(すんごい和風よね)。
第2子の予定日がこの頃だったし
性別を聞くまでは、まじめに考えていたなぁ~。

次男の名前はまーったく違うものになってしまったし
ついに「小春」ちゃん、登場する機会なし。

さー、活動活動!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

*******************************************
この直後、プルルルと電話があり(from Sちゃん)
ふれあい健康館に運動に行くことに。

思い立ったが吉日!即行動~♪

以前、外から見たことがあって
その時みんなとーっても楽しそうに運動をしていたから
気楽にルンルンで行ったものの
体力・筋力・心肺機能
すべて揃って衰えているわらしには
なかなかきびしいものでした・・・・・・。

始めた直後は、
なんだか貧血っぽいど。
ふらふらするど。
「めまいなどの症状が出た方は使用を中止して・・・」
なんて書いてあるけど、ど~しましょ。
Sちゃんを見たら、
余裕の表情~、さすがぁ~!

んでも、とりあえずそこに置いてあるものは
ぜーんぶやってきたど(^_^)v
まぁ、明日の体調が気になるところ、だね。
以前のボーリングみたいに、痛い痛い状態になってるかもね。

500円で2時間、運動が出来ます。
もも・肩・腹筋・背筋・腕、いろいろ鍛えられます。

でも2時間運動するって
こんなに大変だったのねっ!!!

興味のある方は是非1度行ってみてね。

連れて行ってくれて
ありがと☆Sちゃん(*^_^*)
by tukutan_bb | 2005-11-01 11:08 | つぶやき | Trackback | Comments(0)