人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたかったのよ

昨日から
「食べたい!!」と思っていたケーキ。

剪定で疲れたから
きっと甘い物がほしかったのね。

本日残りの木を切り終えて
のこのことショッピングセンターTに行きまして
最近、そこで売り始めた
ミセスkeiko”のシフォンケーキを買いました~♪

以前sちゃんに連れて行ってもらったお店で食べたのです。

いろんな味があるので迷ったにも関わらず
チョコにバナナに栗と
オーソドックスな味を選んでしまうわらし。

12分の1サイズだと思うけど、
1切れ320円なり~。
個人的な感想では、ちょっとお高いど。
側面にはクリームが塗られているので
妥当な値段???
どっちかな~( ・ω・)モニュ?

でもしっとりフワフワな食感に
「買って良かったぁ。」

幸せなティータイムを過ごしたつくつくは
明日もガンバローと思ったとさ。
めでたしめでたし☆
by tukutan_bb | 2005-11-29 21:58 | 食♪ | Comments(0)