人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮腫み

お盆を過ぎて、少し涼しくなりました。

あんなにうるさかったセミの声も収まって
今は代わりに
コオロギの涼やかな鳴き声・・・♪


今年の夏が凄過ぎたのか
私の体調管理が悪いのか

ここ最近、ずっと体が浮腫んでいて
脚はもうここ1年は毎日浮腫み、
最近はどうもお腹も浮腫んでいて
お腹が張ってるような重いような
パンツもきついし(汗)

あまり調子よくありません。。。


座ってするお仕事なので
浮腫むのは仕方がないんだけど
間では姿勢を変えたり歩いたりしてはいるんだけど。

歳?冷え?病気???

運動不足もあるだろうから
やっと涼しくなったこともあって
夜の散歩に行くようにしたけど

なーんかすっきり治る方法ないかな。

岩盤浴もいいみたいだけど。


ずーっと座って仕事するのが、だるいもん。
(気持ち的にじゃなくてね)


もっと涼しくなったら楽になってくるかな。
by tukutan_bb | 2013-08-29 12:56 | つぶやき | Trackback | Comments(0)