人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 大晦日のストームグラス

一年が終わる。
今年は本当にあっという間だった気がする。

実際は特に職場で色々と動きがあり
会社を辞められた方が二人、
新しく入社された方も二人と
社員の入れ替わりが多く、
結構なストレスになった一年だった。

プライベートでは
お義父さんが年末に亡くなり
お通夜・お葬式・初七日と続き
今日が7日間法要のスタートだった。

これからこのような事が残念ながら
増えていくだろうし
ちゃんと子供達に大切な事を伝えられているか、考えさせられる日々だった。

振り返れば、本当は
あっという間と言う訳ではなかったんだけれど
それでも無事に大晦日が来てくれた。

来年はどんな一年になるかな。



2014年 大晦日のストームグラス_e0020011_22344540.jpg


今日は日中は暖かく穏やかだった。
朝の冷え込みがあったので
結晶化。

2014年 大晦日のストームグラス_e0020011_2234452.jpg


好きな物を見ている時間は
何よりの癒し。


今年もお世話になりました。
来年も平和な一年でありますように✨
よいお年をお迎えください。
by tukutan_bb | 2014-12-31 22:14 | ストームグラス | Trackback | Comments(0)