人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の夜には・・・・

冬の夜には・・・・_e0020011_10175937.gif
クリスマス当日♪
子供たちにはプレゼントがやってきました。
でも、わらしには来ない・・・・・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
確かサンタさんに「ダイヤのペンダント」と
注文したはずなのに、
おかしいっ!!!

むなしいので、今日のお題に話を移します。

寒い寒い冬の夜、
今年のわが家のブームは
「ゆたんぽ」♪

去年までは電気毛布を使っていたんだけど、
電磁波も気になるし電気代も・・・。

なもんで、近所の山ちゃんに教えてもらって以来
数年が過ぎてしまった今年、
デビューしてみました(^_^)v(遅いど)

実際使ってみるまでわからなかったけど、
熱湯を入れるので、即暖効果抜群!!なんですわ。
お布団の中に入れて
足をゆたんぽに乗せていればすぐに、
じ~んわりとしたやさしい暖かさに包まれ、
体全体もぽっかぽか☆

こりゃいいね~☆

記憶をたどれば
長男があぶあぶ言っていた赤ちゃんの時に使っていたなぁ。

朝残り湯を洗濯に使えば
汚れ落ちも抜群で経済的!(きゃもね)

体にも環境にもやさしいのがいいね。
お試しあれ(*^_^*)
by tukutan_bb | 2005-12-25 10:19 | お家事情 | Trackback | Comments(0)