人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉くんnew♬

多肉くんnew♬_e0020011_13144269.jpg年末に購入した多肉君たち☆彡

どれもしっかりした苗です(*^_^*)

配送中に転倒しても、中の苗が傷つかないように、
しっかりと梱包してありました。

苗のひとつひとつも柔らかな不織布で包まれ、
それらが入ったシードポットも箱の下側からひもで止めてあり、
振ってもゆすっても倒してもびくともしない状態でやってきました。

これには驚き!!(◎皿◎)ナンデスト!!

『開けるには苦労するかと思いますが・・・。』
と注意書きが添えてありましたが、
確かになかなか開けられない!
中の多肉も取り出せない!!くーっ

それ位気を使っての梱包でした。

おかげさまで、どの子達も傷ひとつなく
元気で到着しました♪

今回苗を購入したお店は、”フラワーショップ江口”さん。
またのぞいてみてね。
多肉の種類も多いし、お勧めできるお店です。
by tukutan_bb | 2006-01-05 13:37 | 庭事情 | Trackback | Comments(0)