人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴタルト

イチゴタルト_e0020011_20595410.gif
イチゴタルト_e0020011_20593137.gif午後になって、Yちゃんから
「タルトを作ったからよかったら食べにおいで~♪。」
とお誘いが(*^_^*)

行きまっせー、何があっても行きまっせー。

さっそく出してもらったタルトをパクリ。
甘い甘いイチゴとタルトとカスタードクリームが良く合って
「・・・・・うま~い♪♪」

実は今日、
日頃の運動不足を解消するために
tomorinの誘いで午前中はキャッチボールなんぞを。
(横にそれたボールを拾いに走って行くと
タプタプとゆれる自分の体がかなぴー・・)

ついでにYちゃんちまで歩いて行ったけど
たぶんこのおいしいタルトで「プラスマイナス」になったと思われる・・。

んが!!
おいしかったのよ~(^_^)v

また作ってちょーだいね。
運動してタプタプを減らしとくから。
Commented by yuu at 2006-02-18 20:24 x
うんにゃうんにゃ~~プラスマイナス2かな(笑)
Commented by tukutan_bb at 2006-02-18 20:47
プラス2?
うんにゃ~、マイナス2のことよねぇ~ん
by tukutan_bb | 2006-02-18 18:42 | 食♪ | Trackback | Comments(2)