人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりね・・。

昨日のblogを読んで
なおかつ私のことを知っている方であれば、
今日の私の様子は
「手にとる」ようにわかるはず・・・・。

今日の私は、
以前のボーリング以来のひどい筋肉痛に襲われてます・・(涙)

足・腰・肩・首・腕。
痛くない場所がないくらい痛いのよよ~ん。

ここまで鈍ってしまった体を元に戻すには
どこから始めたらいいんでしょー。

こんな私に愛の手を・・・っ!
Commented by yamasamasama at 2006-02-26 17:13
むふふのふ(^・^)
筋肉痛に喘ぐ姿が、手に取るよう、目に浮かぶようだわ。
しかし、痛いところがないなんて、
全ての箇所を鍛えるすんばらしーいエクササイズでないでないの。
スポーツジムに通う以上の効果がありそう。
鈍った体を取り戻すため、毎日、子供に遊んでもらいましょー(*^^)v
Commented by tukutan_bb at 2006-02-27 10:41
へへへのへ(^・^)
yamaちゃんにはわかってしまうのね~。
運動せにゃあかん!とわかってはいるけど、もともと面倒くさがりだし以前していたウォーキングもすっかりご無沙汰だし・・・。
荒川静香チャンのイナバウアー見て、背中反らしたり足上げたりしてますがな。あーみっともないない。
by tukutan_bb | 2006-02-26 15:30 | つぶやき | Trackback | Comments(2)