人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たおれましたがな・・・

卒業式も無事に終わり、
その次の日のPTA役員会も無事に終わり、
ほっとしたのか
長男が風邪にたおれ
ついで私も風邪がぶりかえしたのか熱が出て
ふたりで寝込んでました。

次男は咳は残っているものの元気になって
「暇じゃー。」
と言いつつゲーム三昧(^^;)

なんとか回復してきたものの
ぱっとしない体調と運気に
「なんだかなぁ~。」
って感じの私と長男。

新年開けてからこちら、波乱にとんでおりまして、
めげそうなことも多々・・・。
今年は大人しくせーよって事なのかなぁ??
早く元気になろうっと。
考えることも後向きになっちゃうもんね。

みなさまもお風邪には気を付けてくださいませ。
Commented by yamasamasama at 2006-03-19 17:39
ありゃりゃ。
皆んなして寝込んでしまっていたの└┤TヘT├┘ヨシヨシ
忙しいのと、気温の変化が激しいのとで、
きっと体が弱ってしまっていたのね。
でも、春の嵐も吹き去り(まだ吹いてるなぁ)、
春の陽射しに木々の花々を目にしたら、
気持ちも晴れるってーもんじゃありませんか。
(かくいう自分が一番いまいちなんだけど)
先日、茂木健一郎の「プロフェッショナル」っていう番組に出てた
塾の先生。名前なんだっけ・・・ドラゴン桜にも登場したらしい人・・・
とにかくその熱血先生が、
「努力は報われる時もあれば、そうでない時もある。
でも、あの時努力したんだ。ということが将来への力に繋がる」
みたいなことを言ってて、さすがええこと言うなぁ、って感心したあるよ。
長男ちゃん、小学校卒業おめでとぉ~~~( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )

Commented by tukutan_bb at 2006-03-19 22:01
あ~んyamaちゃんの励ましがうれぴいよ~(泣)
しかし、体力落ちてますわ。マジやばいっすよ(ーー;)
健全なる精神は健全なる肉体に宿る・・って、
不健全な生活して不健全極まりない精神状態の私。
ほんとになんとかせにゃ、
ビンボー神さんに取り付かれるっちゅーねんよ。
熱血先生の努力論?のように、
未来に繋がるように頑張らねばねばねば・・・・・。
長男へのお祝い、ありがとー(*^_^*)
by tukutan_bb | 2006-03-19 11:59 | お家事情 | Trackback | Comments(2)