人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みお休み

うれしいなぁ~♪
今日から5日もお休みだーい。

夕べ、うたた寝をしてお風呂に入りそびれたので
次男とちゃぷちゃぷ朝風呂に入り、
のんびりBSのルーブル美術館番組を見、
んで今ものんびりblogなど。

こーんなにのんびり出来るのは、
お出かけの予定がない!と言うことと
だんなちゃんがボーイスカウト関係のキャンプで
ずーっとお留守のせいかも~。

でもこれから、長男のこわれた『めがね』を直しに行かねばならないのと、
そろそろ終わりが近づいてきた
パンジーの植え替えをしないとね。

子供たちはどこもお出かけできないので
ちょっと残念かもだけど、
私はうれしい・・ひっひっひ。
by tukutan_bb | 2006-05-03 11:31 | つぶやき | Trackback | Comments(0)