人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開できそう♪

再開できそう♪_e0020011_17235838.gif
ここ数日、パソコンの調子もよく
blog投稿にも支障がないので
blogもbbsも再開できそうです。

ただ、私のやる気がないもんだで~
HP見に来てもらっても、
何にも変化がありません。
ごめんチャイ(^_^;)。

blogは変化のない日々+どうやら5月病なので(勝手にそう思っていますのよ)
ぐちぐちとした内容も載りそうですが、
続けて投稿していきますよ~。

前向きに頑張る人には、かなり後ろ向きになっているつくつくの姿が
腹立たしく思うかもしれませんがー、
人間こんな時もあるのね~とお許しいただければと思いますぅm(_ _)m。

そろそろ潮時かしら?と思いながら、blog、bbs再開いたします・・☆
Commented by うり at 2006-07-02 20:50 x
パソちゃん復活おめでとぉ~~
手厚く介抱した甲斐があった?
んでもって、肝心要の長男ちゃんは、完治したのかにゃ?
風邪といえども、病気はあなどれんのだ。
母の暑苦しいほどの看病が一番の膏薬???

後ろ向き思考の私が言うのもなんですが、
何にでもやる気が湧かない、魅力を感じない、っちゅーのは、
ある程度知り尽くしてしまった世代としては、致し方ないんでないかいのぉ。
じがじ、60代にして「やりたいことが一杯あるの」って、目をキラキラさせて言う
とあるおばさまのパワーは、何処から湧き出るんじゃろ?
影響を受けるどころか、精気を吸い取られていく気がします。

明日もお仕事なのよね。
いいことがある、と期待せず、無事に過ごせますように、と謙虚に謙虚に・・・(*^^)v
Commented by tukutan_bb at 2006-07-02 22:50
うりちゃん、ありがとー♪
どうやらちょっと前に無理矢理増設したメモリがいけなかったみたい・・。
機械にも相性があるみたいで~メモリとの相性がいまいちだったのね。
長男も1週間休んだので、元気になってきた感じよ。同じような風邪にかかって4日間寝込んだ人もいるので、うりちゃんも気をつけてにゃ。

やる気の出ないつくつくに暖かい励ましのお言葉ありがとう・・(T_T)
そうだね、謙虚にいくよ・・。うりちゃんの言葉にはっとした私です。
ババになって決まった仕事なので、周囲は「頑張らんかー。いい仕事でないかー。」って言うのよね。弱音を吐く私が弱虫なんだけど、仕事するって辛いもんなんだわーって改めて感じさせられてまっせ。

楽しみがなくなると、つまらんのぉ~。
うりちゃんも通った(通過中?)道なのかにゃ?
打ち込める事を探しに放浪の旅に出にゃあかんやろか。
by tukutan_bb | 2006-07-02 17:21 | お家事情 | Trackback | Comments(2)