人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続いて壊れた物は・・・・・(T_T)

引き続いて壊れた物は・・・・・(T_T)_e0020011_17552325.gif
この時期、こわれてもらっちゃー困る物ってたくさんあるけど、
(たとえば冷蔵庫ね)
汗かく季節なのに、
水泳も始まっているのにっ

こわれちゃったよ『洗濯機』!!

おーまいごっど・・・・。

朝、いつものように洗濯始めて、
「なーんかごとごと言わないよなぁ。」
って覗きにいったら、無事洗濯終了かに見えたのに!
ふた開けたら、
「あららら~??。」
脱水されずびちゃびちゃのままに横たわる洗濯物がそこにはあったのれす。

何度も脱水ボタンを押しても、ウンともスーとも言わず。
しゃーないから、手でしぼって干しましたよ。
でかいバスタオルが憎たらしいこと!!

帰ってきたら、乾いてはいたものの、いつもよりばりばりに乾いて
硬い仕上がりになってましたよ。
しわもリアルに、一昔前の洗濯物って感じに(T_T)。

明日からどーしよう。
コインランドリー行くったって、夕方家に帰ってきてからだし、
第一家から遠いしっ!
めんどくせー。
洗濯機買い換えるって言っても休みじゃないと物色にもいけんし。

この際、ドラム型のあったらしいのがほしいわなぁ~。
父が直して復活しなけりゃ、新しいのが買えるわな~ひっひっひ。
さぁ、この続きはどうなるどうなる??
Commented by おれんじ at 2006-07-04 23:37 x
あらあら・・洗濯機のご機嫌はいかが・・?
家も脱水が出来なくなって手で絞ったの思い出した。忙しい時に限ってなのよねぇ~。
故障が直るまでの間、手洗いやらコインランドリーやら不便を感じてたわぁ。朝から握力付いたね~。ふぉんと一仕事一仕事お疲れ。まだまだ続く・・・・w(☆o◎)wドヒャ-

長男君スリム化しちゃった?でも、長い事心配したねえ~。元気が何より何より。
こちらもお疲れ~百日咳??かもには、びっくりよね。
また、雨が続くみたいなのでぶり返しのないように・・ねっ。ご自愛下さいぃ^^。
Commented by tukutan_bb at 2006-07-06 12:38
そうそう、こんな時期に壊れなくてもって思うのよね~。
まだ洗濯機を購入するか否かは審議中だす。
病から復活した長男、元気になってるはずなのにいつもと変わらずしんどそうに生活してます。。。まったくぅー。
部活もいよいよ本格的になってきて、なかなか大変だ!
よく食べよく運動しよく休む、で乗り切って、ね☆
おれんじちゃんも、体調崩されませんように。
by tukutan_bb | 2006-07-04 17:51 | お家事情 | Trackback | Comments(2)