人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の留守番事情

『やはり、お昼に1度帰ってきた方がいいな』
との実家の父親の意見もあり、
今日は
「すいません、お昼休み家に帰ってきます。」
と断ってから家に戻りました。

朝もtomorinに
「お昼は戻ってくるからね。」
と伝えて出かけたら、午前中は1度も携帯が鳴りませんでした。

だいぶ前、理想の嫁さん像を二人に聞いたときに、tomorinは
「ちゃんとご飯を作って食べさせてくれる人。」
って答えてくれたけど~
ひょっとしてお昼ご飯の心配をしていたのかな?
それだけじゃないとは思うけど・・・。(と思いたいぞ)

私はばたばたと忙しいけど、子供の方が大事だからね。
寂しい気持ちを残したまま大人になると、問題だし。

午後はぷぺ君が来てくれたので、さみしくなかったよ♪
ありがと~。
Commented by ぷぺまま at 2006-07-31 10:59 x
そうだね。。お昼に1回顔を見ると親も子も安心するよ!!
tomorinはきっとお昼の心配よ!なんて。。うちもよく携帯鳴ってたなぁ~友達も仕事にならん!とこぼしてた。
それと今日もtomorinとこ遊びに行きたい!と言ってたけど、ぷぺの家にもいつでもおいでよ~。彼は「今日は何にもない日^^」と喜んでる。明日からまたスポーツの日々だからさ。^^;日曜日にもまた試合が入ったよ。はぁ~~~~~。夜は阿波踊りの練習だし。。お盆まではバタバタ忙しいよ。
Commented by tukutan_bb at 2006-07-31 22:53
仕事にならんわ~、確かに。よっくわかります、そのお気持ち。
今日もお昼近くなったら、仕事の途中でも「家に帰る時間がなくなる・・!。」そんなことばっかし考えてしまったわ(^_^;)
これじゃーいかんけど、でもお昼は帰るよ(^_^)v
ぷぺちん、いつでも来てね☆ぽぴが首をながーくして待っているからね♪忙しい日々だから、のんびり出来る日はゆっくりしていってね。
今日のぽぴも大喜びだったよ~ありがと。
by tukutan_bb | 2006-07-27 18:14 | お家事情 | Trackback | Comments(2)