人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

のんびりまったりした動きの台風のおかげで
日本列島、各地で大雨!!

みなさま、大丈夫でせうかぁ??

つくつく本人は、
からからの庭にお湿りがあって、
密かに喜んでいたりしますがー・・(あ~不謹慎)。

鉢植えの花は水切れが早いから、こまめに水をあげてはいるものの、
やはり続く猛暑+日照りで、すぐにからからになるし、
花壇のヒメシャラの木も葉っぱが一部分枯れてきて
「水くれーっっ!!」
って悲鳴を上げていたみたいだし。。。。

どうやら台風も離れて行って、午後は天気回復でしょうか。

今日はtomorin、キャンプです。
じめじめむしむしのキャンプになりそうね。
Commented by yamasamasama at 2006-08-19 20:01
恵みの雨だったのね。
被害もなくて、えがっだ、えがっだ。

台風が通り過ぎても、じめじめむしむししてるの?
まさに、キャンプ日和じゃあ?
Commented by tukutan_bb at 2006-08-20 09:25
yamaちゃ~ん、おはようヽ(´ー`)ノ
今朝は台風一過の『夏』晴れでっせー。
夕べは遅くまで、時折どどーっと大雨が降るときが続き、tomorinキャンプはどーなったのか心配してましたが、家に帰ってこなかったのでどうやら続けた模様・・・(,, ゚×゚)
こちらは日々、暑いよ。猛暑だよ。
yamaちゃんは元気かにゃん?
by tukutan_bb | 2006-08-19 12:49 | つぶやき | Trackback | Comments(2)