人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたふくは今・・・

今日で発病7日目。

次男はおたふくのピークが去って
やたら元気!!

自分でもあばれていて
「おれってほんとに病人なんかな?」
なんてたわけたことを言っております。
(だったらおとなしくしろっちゅーに!)

熱もなく、腫れも痛みも少なく軽かったので
体力的にはなんのダメージも受けてはいない様子。
これは、ありがたいよね~。
腫れさえひいてくれれば、学校復帰も

楽勝でしょう(^_^)v

昨日発売された
任天堂のWiiのことばっかり言ってるし←未購入
ほんとに楽天的なお人だと感心いたしますわ。

あたしは後何日したら発病するのか、冷や冷やしてるのにね。

全国的に寒い1日でしたが、
皆様もお風邪などひかれませんように・・。
ちなみに、私はまだ病んでおります。
こーんなに咳こんでいるのに
我が家の男どもは、健康なんだよね~。
つくつく家の七不思議?
by tukutan_bb | 2006-12-03 22:54 | お家事情 | Trackback | Comments(0)