人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超!!多忙(T_T)

クリスマスも終わって
年賀状作りに・大掃除にばたばたの今日。

新年はお里で過ごす予定なので
その準備でこれまたばたばた。

子供たちは宿題に追われてばたばた。

家中がばたばたしてます。

クリスマスイブはゆっくりできたし
昨日も友人家族とおいしい楽しい食事に行けたし

これからは新年に向けて働くのだっ!!

皆様もお忙しい日々とご推察いたしますが
どうぞお体に気をつけて
乗り切ってくださいね☆
Commented by うり坊 at 2006-12-27 19:21 x
ばたばた・・・してませんがな、私。
いつも以上に、のんび~りだらりんとした年末。いいんだろうか、これで。
それはさておき、
長男ちゃんも復活し、母には感染してなさそで、
無事!元気に楽しく帰省できるようですね。えがったえがった(^◇^)
私も29日から、どどーんと6日まで帰るよん。
よいお年を~~~(^O^)/
Commented by yuu at 2006-12-27 22:35 x
こんばんわ、つくつくさん♪バタバタしますよね~もうすぐお正月!
でも、すごく今日は温かかったです。。不気味。。
つくつくさんは、遠いお里へお帰りなんですね。あちらでも楽しみに待ってらっしゃるでしょうね~
気をつけて帰ってきてくださいね。
追伸、、うちは、あー言えば、こー言うの反抗期です。。(-。-;)
Commented by tukutan_bb at 2006-12-30 09:58
うり坊ちゃま♪
今日は30日。昨日の悪天候の中、無事帰省はできましたかな?
新幹線も遅れていたようだし、帰省ラッシュで人・人・人だったろうし
ほんとにお疲れ様。
お里でゆっくりのんびりくつろいで来てください。
今年もいろいろありがとう!!来年もよろしくね~☆
Commented by tukutan_bb at 2006-12-30 10:03
yuuさん、無事にお里に到着しました。
寒いよ~、さすがに寒いよ~。
でもこれが冬だよね。宮崎にも寒い冬がやってきましたか?
今年もいろいろありがとう。たくさん励ましてもらって、
つくつくさん、とってもうれしかったです。
yuuさんはお店を出して、プリの先生もして、多忙だけど有意義な1年でしたね。
来年の活躍も楽しみにしてますよ~(*^_^*)
またよろしくお願いします☆
by tukutan_bb | 2006-12-26 11:56 | お家事情 | Trackback | Comments(4)