人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪国へ

今年もあと2日となりましたね。

皆様、お掃除におせち作りに
奮闘なさっておられることでしょう。

私、ただいま実家におります。

寒いです・・・・。新潟。
おとといの夕方あたりから雪になり、
昨日は風雪強く、

「雪国ぢゃー!!」

と実感させられる1日でした。

子供たちは大喜びで雪と戯れ、
私はすでに見慣れた景色なので
暖かい部屋の中で茶をすすり、
なごみの時間を過ごしております。

寒い1枚をUPいたします。ぶるぶるー
雪国へ_e0020011_10165034.jpg

Commented by yuu at 2006-12-30 22:52 x
また覗きにきたら、、すごーー雪景色~~!!
ホントに雪国なんだね~素敵♪でも、とーーーっても寒そう。。
でも、つくつくさんの日記から和んでる様子が想像できちゃいます^^
今年一年仲良くしてくれて感謝です!来年も同じようにお付き合いくださいね♪では、まったりとお正月をお迎えくださいね~
Commented by tukutan_bb at 2006-12-31 10:03
yuuさん、いらっしゃい(*^_^*)
寒そうでしょう?実際ほんとに寒いのよね。
寝ていても鼻の頭・耳なんかが冷たくなってしまいます。
ここで育ったわりに寒がりな私なんです。
yuuさんはお里に帰られるのかな?

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう!
来年もよろしくね♪
by tukutan_bb | 2006-12-30 09:55 | お家事情 | Trackback | Comments(2)