人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滞ってますな


あらまぁ~、

私ってばずいぶん更新していなかったのね(^_^;)

特に書くこともなく、
いつかUPしようと撮ったお花の写真も
フォトショップ起動して加工する気力も時間もなく~
(パソコン古いから、起動に時間がかかってめんどくさいっ!)

「また明日、また明日。」

とのばしのばして早半月。

他の方のblogはちゃんと更新されているっっちゅーのに。。。。

そのうちちゃんとお花の写真もUPします。


なので今は
ちょこっと、休息させてもらっちゃいます。←まだ休息するつもりなのね

そのうち再開するからね。
滞ってますな_e0020011_13105481.gif
Commented by yuu at 2007-06-08 21:46 x
つくつくさん、しっかと休息していますか?
だいぶ暑くなってきましたね~。
ところで、うちの息子情報(笑)部活辞めちゃいました。。全く~プンプンです(^--^#)
こうなったら、ピアノだけは続けるように言いました。この前までは月謝が高いからピアノをやめろやめろって言ってたのに^^;
彼はエレキ取り上げられてもフォークギターがあるんで、全然めげてません!
ここまでくると、あっぱれものです^^;

また気が向いたら、ほんわかブログ読ませてね♪
Commented by つくつく at 2007-06-09 20:50 x
yuuさん、せっかく来てくれたのにお休み中でごめんね・・。
しっかと休息してます(^_^;)再開できるかちらん~?
息子ちゃん、しっかりと自分の道を歩んでいるんだね。
音楽ができるっていいよねぇ~♪
我が息子もマイペースにやってるよ。
私もさ~言っても聞いてもらえないと思いつつも、
がおがお言ってます。
まだ息子には負けんしっ!(笑)
blogもまた再開するからね。
yuuさん、ありがと(チュッ☆)
Commented by yuu at 2007-07-04 18:03 x
こんにちは、つくつくさん、様子見に来ましたが、、お休み中ですね。
宮崎は雨ばっかですよ~。ジメジメしてます。。
でも、梅雨が明けたら、猛暑なんだろうな~~。
暑さにもめげることなく、体調に気をつけようね、まだまだ若いんだけどさ!!!
Commented by つくつく at 2007-07-05 22:03 x
yuuさん(涙)
お休み中にも関わらずコメント残してくれて、
・・・ありがとう(T_T)
私は元気にしてまっせ~♪
もう7月だもんね。また夏休みがやってくる・・・・。
たくさん雨が降っているのでテレビを見るたび心配してます。
梅雨明けが待ち遠しいけど、
その後は確かに、暑いんだろうなぁ~・・・・。
四国も暑いよ!
夏場は新潟の夜(日中は暑いのよね)が恋しいわん。
ほんとにお互い体調に気をつけて乗り切りましょうね。
by tukutan_bb | 2007-05-16 13:12 | つぶやき | Trackback | Comments(4)