人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばった!!


昨日のお話。

長男の通う中学校の『ロボコン部』が
徳島県大会で、堂々の優勝を果たしました!

長男ももちろん、ロボコン部で
昨日の試合では3位の成績でした。

やったぜ!

来週は、中四国大会で鳥取行きです。



Commented by さくら at 2007-11-29 11:07 x
すげ~~~!!おめでとう~。鳥取家族旅行だ!!
地元の中学が優勝したってうれしいわ~。ホントに。♪

うちの姫は「F、勘当や!」と言ってましたが・・・。
「感動」←じゃあないよね・・・きっと。^^;

ぼっちゃま達を蹴散らしたの見たかったわぁ~(*^_^*)
Commented by おれんじ at 2007-11-29 23:13 x
blogにきてみてびっくり(^.^)>(^.^)>\(^_^)/   およおよ  おめでとう~。   また、詳しいこと聞きにまいりますわっ。

鳥取ね  健闘を祈っているわ~。父、気合い入ってるんじゃないの?
美味しい蟹に花回廊に鬼太郎など回れたらいいね。

ではでは  おやすみ☆
Commented by つくつく at 2007-11-30 12:40 x
さくらちゃん♪
ありがとう!やりましたわ~、
ほんとに親ばかではあるけど、むっちゃうれしかったよ。

9月にできたばかりの部(正式な部とも認められていないけど)で
当初は「参加することに意義がある」ってな感じだったわけだけど
ここまできたら、行ける所まで行ってくれーっ!!
って気持ちです。
Commented by tukutan_bb at 2007-11-30 12:47
おれんじちゃん♪
ありがとう~
親ばかな私は、blogに書き込んでしまいました。

ここまできたら、がんばってもらわにゃ~。
ご想像通り、父、気合入ってます。と言うより単純に喜んでます。
鳥取に行けるかどうかはわからないけど
行った時はおれんじちゃんお勧めの場所に出かけてみるね。
by tukutan_bb | 2007-11-26 12:59 | お家事情 | Trackback | Comments(4)