人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難聴な私

難聴な私_e0020011_13102762.jpg

最近どーも体調がすぐれない・・。

先週から、次男の風邪をもらったようで
熱はないけど
「だるい・だるい・だるい」
の日々・・・。

昨日あたりから、鼻がつまっているわけじゃないのに
内耳の圧が違うときに起こる
『ぼーっ』
とした耳の状態になってます。

耳抜きはばっちりできる人なので
こんなときは
ぽこぽこって耳抜きすると治る場合が多いんだけど
どーも今回は、うまくいかない。

どーしたんだろなぁ。

そういえば義母が←占い好き
1年のうち、(私は)2月と8月は気をつけなきゃいけないよ
って言ってくれたことがあって
その次期は、言われてみれば体調を崩す事が多いかも。

それまでは単に、猛暑時と極寒時だから
体調も崩すよなぁって思っていたんだけどね。


家のネットも相変わらずつながらないし
会社の昼休みに、ぼそぼそっとUPしてるけど
これも早くどーにかしてもらいたいっ。

Commented by さくら at 2008-02-27 12:29 x
無事に遠征終わったよ~~~。
帰りのバスの中で爆睡してた私・・・話題の人になってたらしく、家に着くなりコーチから電話があり「起きましたか?」と(^^;)
ぷぺが、試合中にまた手首(同じとこ)痛めてアイシングしながら次の試合にも出てて、心配してくれての電話でした。
爆睡してたから途中下車のコーチは話が出来なかったみたい・・・・。^^;
帰りに聞いたら大丈夫そうだったから、湿布して寝かしてください!!とのことでした。
はい。

ともりん、ずっと調子いまいちだよね。

また、お花見いこう~~ねん♪

Commented by つくつく at 2008-02-28 12:49 x
お疲れさん、さくらちゃん。
朝早く出かけ、1日中気を張って、ものすごく疲れたんだね。
役員さんは大変だ・・。
ぷぺちん、病院行かなくてもいけるの??
二人とも、あまり無理しないでね。

ぽぴがこの前、
「またぷぺちんとこと一緒にお花見に行きたいなぁ。」
って言ってたよ^-^♪
また行こうね。

今日は家に携帯忘れてきた・・・。はりゃりゃ
by tukutan_bb | 2008-02-25 12:59 | つぶやき | Trackback | Comments(2)