人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場体験

職場体験_e0020011_1255161.gif


長男の行っている中学校で
昨日から『職場体験』がスタート。

動物園とか小学校とか
前もって体験させていただける職場を決めてあります。
これが一苦労だったけど・・・・^-^;

さて、わが子は?と言いますと~?





知り合いの方のミシン修理お仕事を体験させていただいてますが
北から南まで、
頼まれたらその家に行かなければならないので

1日、ほとんど移動だった様子。

私も前の仕事が、移動の連続だったので
その苦労はよーくわかります。。。

貴重なお時間をいただいて体験させていただいているのだから
何かを感じ、学んでほしいものだ!
と思います。

ご協力していただいたN様。
本当にありがとうございます。

by tukutan_bb | 2008-05-21 12:40 | つぶやき | Trackback | Comments(0)