人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た目はぐーです


今朝、家のポストにピンク色の封筒に入った手紙が届いてました。
あて先は、私。
差出人は『社会保険庁』。

数ヶ月前に、年金特別便が来て
訂正したものを郵送してあったんだけど、
今回のはどうやらその回答らしい。

ふむふむなになに・・・・(しばし沈黙)




おっ!
今回は年金の空白期間がなくなっているわ。

今までのばらばらの年金記録が
きれいな一本の帯のように
1日の漏れもなく、つながってます。


これは、訂正書類をもとに
私の年金記録を『ちゃんと確認したよ』ってことなんでしょうね。
社会保険庁、ちゃんとやっているのね♪

いやいや、待てよ。。。

私が提出した書類を丸入力しただけ????


朝の忙しい出勤前のひととき、
ちょっと『もーん・・・』としちゃった私です。

一体どっちなんだろう。

by tukutan_bb | 2008-09-11 12:37 | お家事情 | Trackback | Comments(0)