人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からショッキングー


たぶんだんなちゃんが1番ショッキングーだったと思われますが。。。


新居にソファーを希望している私のために
せっせとオークションをのぞいては
入札してくれている健気なだんなちゃん。
(ありがとでごんす^-^)


今回は私も
「あ、これはいいね~。」
って思える物件だったし
たぶん落札時ぎりぎりまではうちだけしか入ってなかったと思われるので
「今回はいけるどー!。」って
ちょっと期待が高まっておりました♪



ところが、
会議終了後即確認してくれただんなちゃんが見たものは・・・



『ぎりぎりに500円プラスされ
よその方に落札されていたということが書いてあるモニター画面』



縁がなかったってことだけど
もしかしたらって思っていただけに
残念度が増したことも事実でごわす^-^;


by tukutan_bb | 2009-01-30 12:39 | お家事情 | Trackback | Comments(0)